ペットを飼うなら用意しておきたいペットグッズはこれだ!【ひんやりシート】

ひんやりシート

提供:JingXiGuoJi

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ペット ひんやり マット
ブランド:JingXiGuoJi 
ASIN:B07413L5WN
サイズ:40cm*50cm

 

開封

暑いときに大活躍するひんやりするマットです。

ひんやりシート (1)

 

いつもワンコが涼んでいるところに、置いておくと乗っかって涼んでいました。

ひんやりシート (2)

 

若干床よりもひんやりとしています。

ひんやりシート (3)

 

気に入ったみたいです。

ひんやりシート (4)ひんやりシート (5)

 

ポイント

良い点
・冷たい
・おもちゃがついてくる

 

気になる点
・凄い冷たいわけではない

 

まとめ

ひんやりと冷たいので、暑いところほど用意した方がいいかもしれません。

サイズは小型犬サイズなので、大型犬だと結構狭いです。

ペットを飼っている人はチェックしてみるとよいかと思います。