【ハンドスピナー】金属素材のめっちゃ回る回転する大人のおもちゃ

IDEAPROから発売中のハンドスピナーのご紹介です。

赤銅という素材で作られたメチャクチャ回転するおもちゃです。

提供:IDEAPRO

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:Hand Spinner ハンドスピナー 2017最新版
ブランド:IDEAPRO
ASIN:B06VXWTMRF
型番: Z01

サイズ:約6cm(長さ) x 2cm(幅)0.5cm(高さ)
重量:75g
素材:赤銅、セラミックステンレス鋼ハイブリッド
平均回転時間:1-5分

 

開封

結構きれいな箱に入っていますね。

IMG_20170428_072028

 

ハンドスピナーってなんだか高級品のようにも感じますね。

IMG_20170428_072037

 

すごいカッコイイですね!

IMG_20170428_072054

 

中央のところを手に持って回転させるとすごいまわります。あ

IMG_20170428_072100

 

忍者が使う手裏剣みたいですね。

IMG_20170428_072104

 

回転させるとゴールデンでカッコイイですね。

IMG_20170428_072110

 

めっちゃまわります。

IMG_20170428_072113

 

動画

 

ポイント

良い点
・まちゃくちゃ回る
・高級感がある
・カッコイイ

 

気になる点
・ハマるかは人それぞれ

 

まとめ

かなりよく回るハンドスピナーでした。

デザインもおしゃれでかっこよかったです。

銅が素材ということでなので、程よい重量があるため、これがよく回る理由なのかもしれませんね。

 

金属ですから、回転させるときは飛んでいかないように注意する必要だけはありますね。

勢い良く回転させようと思って手から飛んでいってしまうことがありました。

金属なので、飛んで行くと危険なので底だけは注意です。

 

カッコイイハンドスピナーを探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!