【ハンドスピナー】今流行の金属製のすごい回転するやつ!

S YOURSELFから発売中のハンドスピナーのご紹介です。

手裏剣の様な形で、チタン合金で作られたカッコイイやつ!

提供:S YOURSELF

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ハンドスピナー
ブランド:Syourslelf
ASIN:B06Y2PTBH9

素材:チタン合金
平均回転時間:5-7分

 

開封

おもちゃとしては結構しっかりとしたパッケージですね。

IMG_20170422_174937

 

腕時計でも入っていそうです。

IMG_20170422_174943

 

巾着が入っていました。

IMG_20170422_174952

 

持ち運びに便利ですね。

IMG_20170422_175002

 

中にはベアリング・ドライバー・ハンドスピナーが入っていました。

IMG_20170422_175014

 

たくさん使っても交換ができるというのは便利ですね。

IMG_20170422_175032

 

こちガラハンドスピナー本体です。

IMG_20170422_175055

 

チタン合金が使われているということなので、重量もあり、高級感もありますね。

IMG_20170422_175100

 

すごいゴールデンです。

IMG_20170422_175108

 

動画

 

ポイント

良い点
・すごいよく回転する
・ぴっかぴか
・交換部品が付属する

 

気になる点
・得になし

 

まとめ

すごくよく回転するハンドスピナーでした。

非常に安定もしてい、なかなか止まりませんでした。

 

値段は中間くらいの価格ですが、その分交換部品も付いていて、本体自体も高級感のある作りになっていました。

プラスチック製のものよりは断然回転するかと思います。

 

よく回転するハンドスピナーを探している人にいいかもしれませんね。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!