【延長コード】Amazonで買える超激安!業務用延長コードがコスパ最強だった件

延長コードって案外高いんですよねぇ。

そこで、目をつけたのが業務用です!デザインは無骨なんですが、その分すっごーい安いんです!

NICOH(ニコー) ソフト延長コード 15A10mコード 3個口(グリーン)

商品:ソフト延長コード 15A10m
ブランド:NICOH(ニコー)
ASIN:B014MB44YA
型番:NCT1510G

色:グリーン(全3色/他にイエロー・ブラックあり)
差込口:3個口
耐トラッキングカバー付きプラグ
※この製品は『屋内用』です。屋外や湿気の多い場所では使用しないでください。
合計1500Wまで
VCT 1.25m㎡×2芯
コード長:10m
定格 125V 15A

 

開封

ソフト延長コード10mタイプを購入いたしました。

IMG_2863

 

簡易的なパッケージですが、その御蔭で安いなら十分OKですよねぇ!

IMG_2864

 

そして、こんな感じでドサッと入っていました!

IMG_2865

 

コンセント部分はとてもしっかりと作られているので、事故も起こらなさそうですね。

IMG_2866

 

そして、なにげに嬉しいのがコンセントの差込口が十字になっているというところなんです!

このおかげで、大きめの充電器を使っても、隣の端子が使えなくなる心配はありません!

IMG_2867

 

まとめ

延長コードは結構高いので、こういった業務用を活用してコストを抑えるといいかもしれないですね。

今回この延長コードは倉庫で使っていますが、とても便利です。

やはりこのくらい長いと、遠くからのコンセントも自由自在になるので、おすすめですよぉ~!

コンセントを買うなら、Amazonで業務用がおすすめです!