【虫取りシート】ハエや蚊を強力両面テープでくっつけて捕まえる!

畑や庭・玄関等虫がいる所に取り付けるとすごい効果!

虫取りシート 特殊誘引で強力粘着 両面で小バエも捕れる

商品:虫取りシート
ブランド:100円ショップ
型番:C-1490

 

開封

こういった虫取りシートってどれだけ効き目があるのかわかりませんでしたので、試しに買ってみました。

IMG_20170716_123431

 

Amazonで買うと1枚50円で購入出来るのですが、100円ショップでも2枚で100円なので、同じですね。

IMG_20170716_123438

 

両面に剥離紙が付いているので、それを剥がすことですぐに使えます。

IMG_20170716_123501

 

穴と透明な紐も付いているので、それで取り付けることが出来ます。

IMG_20170716_123510

 

とりあえず2箇所に取り付けてみました。

1つは畑の所

IMG_20170716_123807

 

もうひとつは気の近くで虫がよく湧いているところです。

IMG_20170716_123823IMG_20170716_123827IMG_20170716_123830

 

4日後くらいするとびっしりでした。

IMG_20170721_142903

 

紐でぶら下げておくだけだと、くっついてしまいますね。

IMG_20170721_142915

 

木の方はしっかりとぶら下がったまんまでした。

IMG_20170721_142833

 

すごい大漁です。

IMG_20170721_142839

 

まとめ

結構しっかりと取ることが出来ますねヽ(^ω^)ノ

Amazonの方が高性能らしいので、大漁にほしいならamazonがいいのかもしれません。

お試しで使う分には100円ショップでちょびっとだけ買えるので良いですね。

家の周りにたくさんぶら下げておけば、虫がいなくなるかもしれませんね。

ぶら下げておいても1年も持つらしい(Amazonのは)ので、1年で2500円位(Amazon)なら悪くない気もしますね。