【AliExpress】赤ちゃん用の吊るして、音が出るおもちゃ。

凄いかわいいおもちゃんですが、AliExpressで買ったので凄い安かったです。

AliExpressとは?

中国の大手メーカーアリババが運営するインターネットショップです。

日本で言う楽天の様なショップ形態をしているため、欲しい商品を検索するといろんな店の商品がヒットします。

日本では手にはいらないような、怪しいガジェットまでありとあらゆるものが手に入るのが特徴です。

AliExpress トップページ

 

開封

簡易的な袋に入っていました。

【AliExpress】このおもちゃ

IMG_20170602_163617

 

開けてみるととても可愛いですね。

IMG_20170602_163705

 

全部ふわふわで赤ちゃんが触ってもいいくらい、良いさわり心地でした。

IMG_20170602_163712

 

いろんなキャラクターがぶら下がっています。

IMG_20170602_163721

 

裏面。

IMG_20170602_163727

 

キャラクターごとに素材が違うんですね。ふわふわです。

IMG_20170602_163732

 

このうさちゃんは音楽がなりました。

IMG_20170602_163737

 

大きさはこのくらい。

IMG_20170602_163751

 

紐がついているので、ぶら下げて使うのが良さそう。

IMG_20170602_163800

 

mamas & papas(ママズ パパス)というブランドみたいです。

イギリスのブランドらしいです。

IMG_20170602_163813IMG_20170602_163821

 

動画

 

まとめ

とてもかわいいおもちゃでした。

凄い軽くて、柔らかいので、万が一赤ちゃんの上に落ちたとしても怪我をすることはないかと思います。

ぶら下げるタイプの玩具は軽いものの方が安心ですね。

 

ボクが購入したときは315円と非常の安かったです。

この品質でこのクオリティならとても良いですね。

音楽がなるおもちゃの裏側は縫ってあるので、電池交換するときは開いてまた縫い合わせる必要があります。

安いので、使い捨てと思っても良いかもしれません。

【AliExpress】このおもちゃ

 

関連リンク

【AliExpress 使い方・まとめ】関連記事 リンク集