Chuwi Hi13を使ってブログを書くテスト。

未分類

Chuwi Hi13のタブレットPCが手に入ったので、しばらくはこのタブレットを使ってブログを更新してみようかと思います。

フルーツグラノーラの消費が激しい。

4月1日にフルーツグラノーラを6袋とトロピカル味6袋の合計12袋注文しました。

今家にある残りを見てみると、5袋しかありませんでした。

約2ヶ月で7袋食べたことになりますね。

1ヶ月3.5袋。

1週間約1袋ずつ食べているんですね。

あんまり食べていなかったんですが、家族の人たちも食べるので食べるスピードは加速するようです。

 

フルグラは最強

フルーツグラノーラのすごいところはそこそこの栄養素がしっかりと配合されているというところです。

お菓子のように美味しいのに、朝ごはんとしても食べられると言うのは、子供の頃の夢を実現しているようでもあります。

お菓子だけ食べてご飯を終えるなんてこと、夢のようですからね。

フルーツグラノーラであれば、それが実現可能なのです。

 

まとめ

災害用のためにあまり美味しくないカンパンを用意しておくよりも、フルーツグラノーラを定期購入して、ストックしながら消費したほうが現実的である。

常に1ケース分をストックしておきながら減ってきたら購入すればいいのである。

そうすれば、もしものことがあっても、1箱分のフルーツグラノーラが常に存在しています。

 

これで、もしものことがあっても、なんとか食いつなぐことができますよね。

その際は、水なしで食べることになるので、パッサパサですがw

おすすめの記事

コメント