【歯ブラシ】磨きやすい歯ブラシ の新しいのを使い始めました。

Amazonで人気の「磨きやすい歯ブラシ」の新しいのを使い始めました。

磨きやすい歯ブラシ

この歯ブラシはAmazonでとても人気の歯ブラシなんですが、12本入りで1200円ほどです。

前回注文した履歴を見てみると、2016年の12月30日でした。

つまり、1本を交換するのに半年間使ってきたことになります。

なかなかコスパが高いですね。

 

磨きやすい

この歯ブラシは先端が細くて、なかなかに磨きやすいです。

歯茎も痛くならずにとても良い感じです。

個人的には使い始めよりも少し経ってからが良い感じに思えました。

 

開封

このパッケージが12個セットになっています。

IMG_20170604_070518

 

歯ブラシ名人が頑張って作っているみたいです。

IMG_20170604_070523

 

サイズは色々あるみたいです。

IMG_20170604_070526

 

毛先が広がったら交換だそうです。本当は2ヶ月位で交換スべきなのかもしれません。それでも、2年持ちますからコスパは十分良いですね。

IMG_20170604_070531

 

コチラが歯ブラシになります。とてもシンプルです。

IMG_20170604_070558

 

値段も安いので、来客用としても使えるかと思います。

IMG_20170604_070600

 

見た目は歯医者さんで買える歯ブラシみたいですね。

IMG_20170604_070607

 

毛先は2段構えになっています。

IMG_20170604_070621

 

すごい細いですね。

IMG_20170604_070624

 

まとめ

とっても使いやすい歯ブラシでした。

まだまだ残りはたくさんあるので、しばらくはこの歯ブラシのお世話になる予定です。

家族で使っても安いので、試してみてはいかがでしょうか。