【ニートの朝ごはん】そばと納豆と天ぷらの中華風。そしてサラダ。

未分類

最近炭水化物を取りすぎて、体重は停滞中です。

急いで痩せると、一気にストレスでイライラとしてくるので、ゆっくりのほうが良いのかもしれません。

炭水化物も適度に必要

現在人気の糖質ダイエットをするためには、炭水化物を取らない方が良いのです。

しかし、取らなすぎてもエネルギー不足を感じてストレスが非常にかかります。

今日の朝ごはんは、なかなかの炭水化物ですから、あまりたくさんは食べないほうが良いですが、1日1回くらいなら良いのかもしれません。

 

お家事代わりのフルーツグラノーラが天敵

手軽に食べられるフルーツグラノーラは本当に危ないです。

手軽に食べられる分、食べすぎてしまいます。

そして、糖質もそこそこ入っているので、太る原因です。

適度な運動をしているのなら、ちょうどいいのですが、現在運動を全然していないため食べた分だけ太ってしまいます。

 

大容量で安い万能食のフルーツグラノーラ。

IMG_20170530_002746IMG_20170530_002752

 

そして、今日も食べてしまった(汗)

IMG_20170530_002757

 

まとめ

毎日たくさん動いているような人は、フルーツグラノーラは神がかった食料かと思います。

栄養もたくさんあり、手軽に食べれますから、短時間で食事を終われせることが出来ます。

毎日時間をかけて手間の掛かった料理をつくるのって、本当に無駄だと思います。

趣味で作る人はともかく、好きでもない料理はしないべきです。

そのためにも、フルーツグラノーラは最強なのです。

カップラーメンではなく、フルーツグラノーラを食べましょう。

コメント