【フルーツスムージー】既製品の粉タイプのスムージーは間食に最適かもしれない。

お菓子

野菜やフルーツを刻んでミキサーにかけて、一からスムージーを作るのってけっこう大変ですよね。

既製品はあまり値段も高くないので、1つ用意しておけば、朝ごはん代わりにも良いかもしれません。

Natural Healthy Standard

ナチュラルヘルシースタンダードというブランド?のグリーンスムージーが家にあるんですが、とても美味しんですよ。

結構甘いんですが、健康にも良いということです。

普通のサイダーやコーラを飲むなら代わりにコチラを飲んだほうが健康にもよいので良いかもしれません。

 

作り方は、中の粉を水や牛乳で溶かすだけです。

シェイカーよりもミキサー(ミルサー)で混ぜたほうが簡単で玉にならずに混ぜられるので、我が家ではこれを使っています。

IMG_20170517_053413

 

付属のスプーンをすりきり2杯入れて、あとは牛乳と混ぜるだけです。

IMG_20170517_053505

 

水でも美味しいんですが、牛乳だともっと美味しいんです。

IMG_20170517_053611

 

まとめ

やみつきになる味でした。

たったのすりきり2杯で結構たくさんの量を作れるので、コスパもなかなか良いかと思います。

値段も結構安いので、普段ジュースを飲みすぎている人は、コチラに置き換えると美味しく、健康になれて断然お得です。

子供がいる家庭では、尚更かもしれませんね。

いつも飲んでいるジュースをグリーンスムージーに置き換えていはいかがでしょうか。

おすすめの記事

コメント