【ニートの朝ごはん】冷やし中華はおいしい

冷やし中華って美味しいですよね。

でも、ボクはダイエット中なので、麺をたくさん食べると太っちゃうので注意が必要です。

冷やし中華はコスパ高し

美味しくてコスパ高くていいですよね。

上に乗っける食材によってコスパ率は大きく変わりますけどね。

そうめんとかもいい季節になりますが、太る要因なので注意が必要ですね。

IMG_20170515_071037

 

トマトは健康色としてはかなりいい食材ですが、あまり好きではありません。

でも、残さず食べます。

IMG_20170515_071043

 

ボクは基本的に食べれないものはありません。美味しくないとは思っても食べれないというほどのものはないですね。

レバーが嫌いですが、食べろと言われれば食べれます。

よく、口に入れると吐き出すくらい食べれない物がある人がいますが、そういうものはないです。

IMG_20170515_071051

 

まとめ

美味しく、ダイエットを心がけて、夏を迎えましょう。