【東北きりたんのゲーム実況】モンストガチャを10連回してみました。

ゲーム実況

東北きりたんを使ってゲーム実況を作ってみました。

東北きりたんとは?

きりたんぽを擬人化した東北地方の地方応援キャラクターです。

東北地方の公式キャラではありません。

11歳でとても可愛い声をしていて、自由に喋らすことが出来るVOICEROID(ボイスロイド)です。

 

動画

モンスターストライクでは幽遊白書のコラボが開催中です。

ということで、最近始めたばかりですが、オーブを50個かき集めて、早速試してみました。

幽遊白書の星5キャラは当たりませんでしたが、坂本龍馬がでたので良かったのかな?

【東北きりたんのゲーム実況】モンスト幽遊白書の10連ガチャを回したよ。

 

まとめ

モンストは昔やっていて、ランクは70くらいだった気がします。

当時はまだ神化が実装されたくらいで、今始めたら、獣神化という更に上のも登場していてびっくりです。

あと、モンスターBOXが最初から200まで開放されているのは助かりますね。

無駄にオーブを投資しなくて良くなったんですね。

あと、色々ステージとかも変わっていて、プレゼント星6キャラをもらえたりと、スタートし易い環境になっているんですね。

これは、ありがたい特典だと思います。

 

東北きりたんは、とても簡単におしゃべりをさせることが出来て、価格も安いので、興味を持った方は購入してみると良いかと思います。

声に自信がない人も、東北きりたんに喋らせれば、誰でもゲーム実況が出来てしまいますよ。

おすすめの記事

コメント