【腰痛座布団】腰が痛い・妊婦・座るのが疲れるなら、この座布団を使えば解決するかも。

おしゃれ雑貨

Jerrybox JPから発売中の低反発座布団のご紹介です。

お尻にピッタリとフィットする形状の低反発座布団はお尻の負担を最低限まで抑えることが出来るかもしれません。

提供:Jerrybox JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:腰痛座布団  骨盤クッション
ブランド:Jerrybox
ASIN:B06XRFCG6M
型番:

おすすめする人:前立腺炎、腰痛持ち、座骨神経痛、椎間板ヘルニア、産後/手術後など
素材:低反発メモリーフォーム

 

開封

商品は折りたたまれて到着しました、大丈夫かな?

IMG_20170428_091732

 

広げるとこんな感じ。折り目がついていますが、メモリーフォームという形状記憶の素材が使われているため、しばらくすると形はもとに戻りました。

IMG_20170428_092545

 

持ち運びやすい取っ手もついていました。

IMG_20170428_092553

 

中に穴が開いているので、お尻関係の病気持ちの人にも優しいかもしれないですね。

IMG_20170428_092606

 

カバーは取り外せて洗うことも可能です。清潔ですね。

IMG_20170428_092614

 

 

ポイント

良い点
・座り心地が良い
・柔らかい
・形状を記憶してくれる

 

気になる点
・好みは分かれるかも

 

まとめ

かなり座り心地の良いクッション座布団でした。

主に妊婦だった姉が使っているのですが、常に持ち歩いて座る時に使っています。

子供を産んだあとも、お尻が痛くないように常に持ち運んで使っているようです。

 

お尻の病気は結構辛いようなので、こういったアイテムは重要ですね。

本来は休むための座るという状態が辛いと、もう寝るしかありませんからね。

ボク自身はそういった病気は持っていませんが、人によってはすごい重要に感じるみたいです。

 

お尻関係で悩んでいる人は試してみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

おすすめの記事

コメント