【ネックピロー】空気入れポンプがついているから、口をつけなくていいぞ!

提供

Jerrybox JPから発売中のネックピローのご紹介です。

ネックピローって結構使っている人がいますよね。

現代人の横になって寝る時間がない人にはとても大切なアイテムかもしれませんね。

提供:Jerrybox JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ネックピロー
ブランド:Jerrybox
ASIN:B06XR7Q8F4

カバー:マイクロベルベット繊維
重量:200g

 

開封

ネックピローを使わなければいけない現代人はある意味病的ですね。

IMG_20170412_045933

 

それでも、そういった状態でより快適に睡眠をとるには、ネックピローは良い選択かもしれません。

IMG_20170412_045953

 

クシャクシャになっていますが、

IMG_20170412_050012

 

こんな形状でした。

IMG_20170412_050024

 

動画

【ネックピロー】空気入れポンプがついているから、口をつけなくていいぞ!

 

ポイント

良い点
・口をつける必要なし
・衛生的
・空気も簡単に抜くことが出来る。

 

気になる点
・ポンプの使い方はちょっと慣れが必要かも。

 

まとめ

画期的機能が搭載したネックピローですね。

口をつけずに膨らませることが出来るというのは非常に良いポイントかと思います。

長く使うものだと、口をつけて行くと汚くなりますからね。

毎回洗うのも面倒ですから、ポンプ付きというのは非常に理にかなっているかと思います。

 

ポンプは出っ張っているところの反対側を押すと良い感じに膨らみました。

この方法であっているのかわかりませんが、とりあえず簡単に膨らませることが出来ますね。

逆止弁も付いているので、膨らんでいる状態で空気が抜けてしまうということもありませんでした。

 

かなり作りの良いネックピローでした。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

おすすめの記事

コメント