【低反発クッション】背もたれに使うと柔らかくて気持ちがいいクッションを使ってみたよ。

提供

Almatessから発売中の低反発 ランバーサポート クッションのご紹介です。

長時間イスに座っていると座り心地が重要ですから、こういったクッションはとても良いかもしれません。

提供:Almatess

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:低反発 ランバーサポート クッション
ブランド:Anwiel
ASIN:B06XH86YGG

 

開封

白いキレイな袋に入っていました。

1280x720.Still169

 

スポーツカーのデザインに似ていますね。

1280x720.Still175

 

案外分厚いです。

1280x720.Still171

 

握ると良い柔らかさで、気持ちがいいでです。

1280x720.Still172

 

厚みはこのくらいあります。

1280x720.Still173

 

後ろにはゴム紐も付いているので、しっかりと固定することも出来ました。

1280x720.Still174

 

動画

【低反発クッション】背もたれに使うと柔らかくて気持ちがいいクッションを使ってみたよ。

 

ポイント

良い点
・柔らかい
・気持ちい

 

気になる点
・結構厚みがある

 

まとめ

なかなか気持ちのいい背もたれクッションでした。

低反発クッションとしては結構柔らかめの方だと思うので、ある程度厚みはありますが、それほど気にならないかと思いました。

しかし、座面が狭いイスでは厚みが問題になるかもしれませんね。

 

実際に今使っているのは姉です。

妊娠中の姉がいるんですが、姉に使ってもらうとかなり気に入ったらしく、普段座っている座椅子に使うようになりました。

その座椅子は結構高い(約1万円)のものなんですが、その座椅子の背もたれはもうぺちゃんこになってきていたので、このクッションを背中に当てたほうが、だいぶ楽らしいです。

 

クッションとしてはちょびっと高めな気がしますが、表面の素材や低反発のクッション性は理にかなった品質に感じました。

ちょびっと良い背もたれクッションを探している人にオススメできるかと思いました。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

おすすめの記事

コメント