【ミニボトルミキサー】使ったボトルに蓋をして、そのまま飲み物を持っていくとすごい経済的でお得かも!

Tokyostoreから発売中のミニボトルブレンダーのご紹介です。

ジュースを作って、ボトルに移し替えると洗い物が増えますよね。

ミキサーのボトルをそのまま容器として使えるようにしたのが、この製品です。

提供:Tokyostore

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ミニボトルブレンダー
ブランド:Excelvan
ASIN:B01GJDAQDW
型番:NB100A

刃:4枚(ステンレス)
回転数:16000回転/分
滑り止め:搭載
消費電力:150W

 

開封

ミキサーってなにげによく使いますよね。

IMG_20170401_162754

 

ボクが一番よく使っていたのは、プロテインを混ぜるときです。

IMG_20170401_162800

 

プロテインってすごく混ざりにくいので、シェーカーで振っても固形分が残っていることがよくあるんですよね。

IMG_20170401_162806

 

ミキサーで混ぜてしまえば、一瞬で綺麗に混ざるので筋トレをする人におすすめです。

IMG_20170401_162811

 

ボクはその場で全部飲んでしまいますが、外に持っていきたい人は、容器に移し替える必要がありますね。

IMG_20170401_162816

 

フタを開けるとこんな感じ。

IMG_20170401_162831

 

マニュアルが日本語なので、きちんとした日本の代理店があるみたいですね。

IMG_20170401_162846IMG_20170401_162855

 

これが、持ち運び容器にもなるミキサーです。

IMG_20170401_162935

 

コチラが接地面で、この部分を本体に押し付けると回転します。

IMG_20170401_162940

 

反対側は、机に置いても倒れない形状です。

IMG_20170401_162944

 

キャップのように回して簡単に取り外しができました。

IMG_20170401_162955

 

コチラが本体です。

IMG_20170401_163026

 

ボタンもなくとてもシンプル。

IMG_20170401_163036

 

サイズも小さいので、キッチンでも使いやすいですね。

IMG_20170401_163041

 

ここに容器を押し付けて使う。

IMG_20170401_163046

 

底面には吸盤も付いているので、とても安定して使えるみたいです。

IMG_20170401_163053

 

コチラが蓋です。

IMG_20170401_163100

 

持ち運ぶ際は、この変えるだけで、ボトルになってしまいます。

IMG_20170401_163104

 

まさに、シンプルなボトルですよね。逆さまにしてもこぼれません。

IMG_20170401_163118

 

刃は、ここまで分解出来るので洗うのも簡単でした。

IMG_20170401_163332

 

反対側

IMG_20170401_163337

 

ゴムも取れます。

IMG_20170401_163354

 

動画

 

ポイント

良い点
・簡単
・小さい
・安全
・洗い物が少なくなる

 

気になる点
・長持ちはしなさそう

 

まとめ

かなり使い勝手の良いミキサーだと思いました。

我が家にはこれよりも一回り大きめなミキサーがありますが、掃除がかなり大変でした。

ミキサーってコップの底に刃が付いているので、手を突っ込んで洗うのがすごく大変なんですよね。

特に、細かいこびりついたカスとかはスポンジで洗うのは、無理です。

水や洗剤を入れて、ミキサーにかけて洗うという人は多いかと思います。

 

これは、フタ部分に刃がついているので、分解して綺麗に洗うことが出来ますね。

そのままボトルにもなるので、洗い物が一つ減ります。

洗い物ってできるだけ少なくしたいことの1つですから、かなり便利に使えました。

 

ただ、作りに関してはちょっとおもちゃっぽいと感じてしまいました。

ガッシリとしたものではないので、長時間の連続使用は止めておいたほうが良いかと思います。

 

小さめなミキサーを探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!