卵の黄身と白身を素早く分ける47円のキッチングッズが案外便利かも。

おしゃれ雑貨

AliExpressで購入した卵の黄身と白身を分けるスプーンがとっても便利。

AliExpressとは?

中国の大手メーカーアリババが運営するインターネットショップです。

日本で言う楽天の様なショップ形態をしているため、欲しい商品を検索するといろんな店の商品がヒットします。

日本では手にはいらないような、怪しいガジェットまでありとあらゆるものが手に入るのが特徴です。

AliExpress トップページ

 

卵の黄身と白身を分ける方法

この方法って案外有名で、いろいろな方法がありますよね。

殻を使って分ける方法が出来ない人は、グッズを使って分けるとかんたんです。

 

▼ペットボトルで分ける方法

卵の黄身と白身を一瞬で分ける裏ワザ!|C CHANNELライフスタイル

 

▼お玉を使って分ける方法

食品 卵の黄身と白身を一発で分けられる.mpg

 

開封

こんな簡単な包装で到着しました。

IMG_20170409_055525

 

直に入っていたので、一度洗って使いましょう。

サイズはこのくらいで、とても小さい。

IMG_20170409_055536

 

こんな形状です。

IMG_20170409_055542

 

裏側

IMG_20170409_055546

 

動画

卵の黄身と白身を素早く分ける47円のキッチングッズが案外便利かも。

 

まとめ

なんだか安くて面白そうなガジェットだったので、買ってみました。

とても簡単に白身と黄身を分けることが出来ますね。

いちいちこれを取り出して、使うのは面倒なので、多分ボクは使いませんが、卵を沢山使うような人はとても便利かもしれないですね。

 

たったの㊾円しかしなかったので、気になった方はチェックしてみても良いかもしれません。

【AliExpress】卵の黄身と白身を分けるやつ

【AliExpress 使い方・まとめ】日本では買えない変なガジェットを買えるぞ!(リンク集)

おすすめの記事

コメント