【ニートの畑仕事】色々実ってきました。

春に植えた作物が続々と実ってきました。

畑の様子

前回耕した畑には、いろいろな種を植えました。

IMG_20170607_143233

 

これは、二十日大根かな・

IMG_20170607_143243

 

コチラには色々と生えてますねぇ。

IMG_20170607_143308

 

コチラはズッキーニらしいです。

IMG_20170607_143316

 

豆類が生えているらしいです。

IMG_20170607_143322

 

これは、なんだろう?にんにく?

IMG_20170607_143326

 

これはシソかな?

IMG_20170607_143333

 

これは、ネギだね。

IMG_20170607_143339

 

コチラはトマトとか色々あるみたい。

IMG_20170607_143347

 

風よけをかけていますね。

IMG_20170607_143352

 

まとめ

春に植えた野菜の葉物はすでに食べれています。

実がなるようなものはまだまだですが、葉っぱを食べるのはすぐに育ちますね。

趣味としての農業は食費を浮かせることが出来るので、試してみると良いかもしれませんね。