AliExpressで買った195円の夜光星シールがかわいい。

天井に貼り付ければ、いつでも我が家でプラネタリウムを楽しめる、かわいい雑貨の夜光シールをAliExpressで買ってみました。

AliExpressとは?

中国の大手メーカーアリババが運営するインターネットショップです。

日本で言う楽天の様なショップ形態をしているため、欲しい商品を検索するといろんな店の商品がヒットします。

日本では手にはいらないような、怪しいガジェットまでありとあらゆるものが手に入るのが特徴です。

AliExpress トップページ

 

夜光シール195円

シンプルな袋で到着しました。

IMG_20170408_064417

 

中には、ビニール袋に星がたくさん入っていますね。

IMG_20170408_065049

 

100ピース入っているみたいです。

IMG_20170408_065057

 

星のサイズは全部同じでした。何故かマニュアルは2個と両面テープが付いていました。

IMG_20170408_065134

 

星はこのくらいの大きさです。

IMG_20170408_065144

 

使い方は、光を当てると、光を吸収します。

IMG_20170408_065219

 

部屋を暗くすると、もやっと光ります。

IMG_20170408_065234

 

結構光る。

IMG_20170408_065300

 

まとめ

とっても可愛い夜光雑貨でした。

お部屋の天井に貼り付けて使うのが一般的です。

子供とかいる家庭にはすごく良いでしょうね。

僕も子供の頃に買って貼り付けた夜光シールがいまだに、天井に貼り付けられています。

 

眩しい!というほどは明るくなく、ぼやっと微妙に光っているだけなので、眠りを妨げる事はありません。

 

Amazonだと結構安く売っていました。

 

AliExpressで買った物まとめ

他に買ったものはコチラ