可愛いケースが重ね置きが出来て便利すぎる【100円ショップ】

100円ショップのケースは結構サイズが大きいのものあって、便利で安いんですよね。

安いからこそ、まとめ買いができるのでおすすめです。

開封

小さいサイズは蓋がセットで100円です

100円ショップ 小さいケース レビュー (1)

 

サイズはこのくらいで、小さいですが深さは結構あります。

100円ショップ 小さいケース レビュー (2)

 

質感もサラサラで安っぽくないんですよね。

100円ショップ 小さいケース レビュー (3)

 

厚みは厚くはないですが、薄すぎないので、問題なく使えます。

100円ショップ 小さいケース レビュー (4)

 

裏面

100円ショップ 小さいケース レビュー (5)

 

蓋の上にも物を載せられるのはすごい便利です。

100円ショップ 小さいケース レビュー (6)

 

蓋の裏

100円ショップ 小さいケース レビュー (7)

 

結構しっかりしていますよね。

100円ショップ 小さいケース レビュー (8)

 

重ねるとこんな感じ。

100円ショップ 小さいケース レビュー (9)

 

上に重ねられるので、このように使うことが出来ます。

100円ショップ 小さいケース レビュー (10)

 

こちらは2倍位の大きなケースです。

その代わり、蓋は別売りです。

100円ケース大 レビュー (1)

 

サイズはこのくらいで結構大きいです。

100円ケース大 レビュー (2)

 

容量が大きいですよね。蓋と合わせて200円です。

100円ケース大 レビュー (3)

 

深さは同じ。

100円ケース大 レビュー (4)

 

底面

100円ケース大 レビュー (5)

 

質感もいい感じ

100円ケース大 レビュー (6)

 

蓋も同じ

100円ケース大 レビュー (7)100円ケース大 レビュー (8)100円ケース大 レビュー (9)

 

同様に2段に重ねられます。

100円ケース大 レビュー (10)

 

ちょうどいいサイズになっているので、重ねるといい感じ

IMG_20170826_142405

 

まとめ

とても品質が良くて、使いやすいケースでした。

同じような作りで、重ねて置けるのは良いですよね。

見た目もシンプルで可愛いですよね。

 

コスパが高いケースだと思います。