【ハンドスピナー】すごいぐるぐる回る!高級バージョンのハンドスピナー!

MixmartJPから発売中のハンドスピナーのご紹介です。

ハンドスピナーって結構流行っていますよね。

そんなかでも一際値段が高い商品がコチラです。

提供:MixmartJP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ハンドスピナー 指スピナー
ブランド:MixMart
ASIN:B06XW3Q4GD

素材:高品質のブラス銅材。 セラミックステンレス鋼
サイズ:直径6cm
重量:約78g
平均回転時間:3-6分平均

 

開封

キレイなカンカンケースに入っていました。

VID_20170418_180849.Still001

 

中にはスポンジでしっかりと包まれたハンドスピナーが入っていました。

金属製ですからこういった配慮はうれしいですね。

VID_20170418_180849.Still002

 

コチラがハンドスピナー本体です。かなりピカピカです。

VID_20170418_180849.Still003

 

横から見るとこんな感じ。

VID_20170418_180849.Still005

 

すごいまわります。

VID_20170418_180849.Still006

 

超高速回転です。

VID_20170418_180849.Still007

 

全然止まりません。

VID_20170418_180849.Still008

 

動画

 

ポイント

良い点
・メチャクチャ回る
・高級感バツグン
・分解もできる

 

気になる点
・高い

 

まとめ

非常によく回転するハンドスピナーでした。

素材が金属の銅素材ということもあり、そこそこしっかりとした重量もありました。

その御蔭なのか、すごい回転します。

 

高級感も非常に高いです。

すごいピカピカして、傷もなく綺麗でした。

ハンドスピナーって安いおもちゃな感じがしましたが、これは違いますね。

飾っておいても良いかもしれません。

 

ストレス発散になるかは・・・人それぞれ?

少なくともボクはハマるという感じはしませんでした。

ただ、すごい回転します。

見ていて少し面白いとは感じましたが、ハマりはしませんでした。

 

高級デザインのハンドスピナーを探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!