【ハンドスピナー】銅金属で作られたすっごーい!回転する大人のおもちゃ

LvShan Technologyから発売中のハンドスピナーのご紹介です。

めちゃくちゃ良く回るので、すごい回したい人に良いかも。

提供:LvShan Technology

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ハンドスピナー
ブランド:AIVANT
ASIN:B06Y3XM3ZM

素材:純銅製
重量:78g
保証:12ヶ月

 

開封

キレイなパッケージですね。

IMG_20170428_071428

 

高級感を感じますね。

IMG_20170428_071504

 

スポンジにピッタリと収まっていました。

IMG_20170428_071513

 

銅で作られているので、ずっしりとした重みがあります。

IMG_20170428_071529

 

ベアリングで回転する仕組みらしいです。

IMG_20170428_071536

 

カラフルな模様が付いています。

IMG_20170428_071542

 

一応外すことも出来ました。

IMG_20170428_071558

 

回転させると模様がきれいでした。

IMG_20170428_071615

 

すごい回転する( ^ω^ 三 ^ω^ )

IMG_20170428_071623

 

 

動画

▼筐体

 

▼回転時間

 

ポイント

良い点
・すごい回転する
・カッコイイ
・回転するとカラフルな輪っかが出来る

 

気になる点
・特になし

 

まとめ

非常によく回転するおもちゃでした。

予想以上によく回転するので、ベアリングの凄さを実感することが出来ます。

もうそろそろ止まりそう、と思ってから最後の踏ん張りがすごいです。

 

これが面白いかは人それぞれ。

すくなくともボク自身は「癖になる」という感じはしませんでした。

でも、ハマっている人もいるので、興味を持った人は試してみるといいかもしれません。

 

素材がしっかりとしていて、高級感もあります。

銅素材というのがなにげにカッコイイです。

金属の塊を回しているという感覚はなかなか悪くないです。

 

興味のある方はチェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!