【マッキー】100円ショップで買ってきました。

黒い道具箱に名前を書きたいので白色のマッキー(油性ペン)が欲しかったのですが、売られていなかったので、赤色の物を買ってみました。

ゼブラ 油性マーカー ハイマッキー 赤

商品:ハイマッキー
ブランド:ZEBRA(ゼブラ)
ASIN:B0018RGEMM
型番:MO-150-MC-R

インク色/赤
線幅/太字角芯6mm、細字丸芯1.5から2.0mm
インキ種類/油性アルコール系インク
仕様/ツインタイプ
仕様/使い切りタイプ
単位/1本
メーカー品番/MO-150-MC-R

 

開封

100円ショップで買ってきました。

IMG_20170726_001156

 

裏面

IMG_20170726_001158

 

油性ペンとしてはマッキーですよね。

IMG_20170726_001209

 

裏面

IMG_20170726_001215

 

太いタイプのマッキーです

IMG_20170726_001221

 

バーコード

IMG_20170726_001224

 

Mckeeです

IMG_20170726_001226

 

色々文字

IMG_20170726_001229

 

ふとペン

IMG_20170726_001236

 

細ペン

IMG_20170726_001238

 

まとめ

早速、黒い道具箱に書いてみましたが、ほぼ見えませんでした(-@∀@)

黒に赤は綺麗に塗れないですね><

やっぱり、白色の油性ペンを買ったほうが良かったと思いました。

Amazonで白い油性ペンが200円くらいで買っているので、そちらを今度買ってみることにしました。