【ハンドスピナーと犬】ジョジョの奇妙な冒険の「to be continued」を使うと、あらゆる動画がおしゃれになる。

ここ最近、ジョジョの奇妙な冒険の「to be continued」を使った動画が流行っているみたいです。

ボクも簡単ですが作ってみました。

to be continuedとは?

アニメとかの最後に「つづく」と書かれて終わりますよね。

それを英語にすると、「to be continued」なんです。

演出と音楽はジョジョの奇妙な冒険が元ネタです。

 

YouTubeではこういった、続きがすごい気になるところでストップする映像がすごいたくさんあります。

 

作ってみた

今流行のハンドスピナーを犬の近くで回してみると、興味津々に見ていました。

【素材】

to be continued:http://commons.nicovideo.jp/material/nc146073

BGM:https://www.youtube.com/watch?v=G65pvuTFR_A

 

まとめ

この動画の後は、特に飛びつくこともなく、何も起こらなかったんですが、なんだかこの後にすごいことが起こりそうな感じになりますね。

動画の素材も簡単に見つかるので、気になったら作ってみてください。