【100円ショップ】クリアケースが半端なく安くて使いやすい!

100円ショップのクリアケースは本当にお世話になっております。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

【100円ショップ】その他の購入品一覧

 

開封

このくらいのサイズのボックスクリアケースが100円ってすごいですよね。

IMG_20170820_144801

 

遊戯王カードを入れてもいいですし、ミニ四駆を入れてもいいですよね。

IMG_20170820_144807

 

ボクの場合は、たくさんあるアクションカメラを入れるのに使っています。

IMG_20170820_144814

 

アクセサリーもまとめていれることで、なくしづらくなりますからね。

IMG_20170820_144825

 

小物入れとしても便利で、整理整頓がはかどりますね!

IMG_20170820_144842

 

まとめ

やっぱり100円ショップは良いですねぇ~

品質も何ら問題ないクリアケースがたったの100円ですから、10個位買ってしまいそうです。

自転車で買いに行ったので、たくさん買えなかったんですが、次回は車でいって大量に買ってこようと思います。

 

続き

100円ショップでたくさん購入