たった100円でお風呂場を衛生的にする、一番簡単な方法!

シャンプーの直置きはやっちゃダメ!

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

【100円ショップ】その他の購入品一覧

 

開封

お風呂ってシャンプーとかボディーソープとかリンスとか、更に使う人それぞれ違う物があったりすると、すぐ異種類が増えちゃいますよね。

IMG_20170820_145140

 

そういったときに、こういった入れ物を用意することで、見た目が良くなります。

IMG_20170820_145145

 

お風呂場って、結構汚れやすいので、こういった入れ物に入れることで掃除がしやすくもなりますよね。

IMG_20170820_145153

 

直接置くよりも、水気が切れやすいので、ヌメヌメしづらくなりますから衛生的でもあります。

IMG_20170820_145203

 

まとめ

お風呂場を掃除するときも、簡単に移動させることができますし、ジメジメかんも解消できるのでとても便利です。

更に、見た目も良くなりますから、必要なシャンプーボトル分だけ用意するのがGooodです。

たった100円で買えますからすごいですよねぇ。

 

お風呂場グッズは100円ショップで揃えよ!

 

続き

100円ショップでたくさん購入