100円ショップであの商品を2000円分も購入してみた!(購入品まとめ)

100円ショップは欲しいものを値札を水に購入できる素晴らしいショップです。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

 

購入品

  1. CR2025ボタン電池
  2. 3DS用ケースはGPD Pocketケースとして使えるのか?
  3. 皿を立てに並べると収納が抜群に良くなるぞ!
  4. お風呂の髪の毛とかのゴミを入れておけるゴミ箱
  5. お風呂のタオル掛け(吸盤タイプ)が衛生的で便利だぞ!
  6. こんなに安くてもしっかりとしたミニお盆が便利すぎる!
  7. クリアケースが半端なく安くて使いやすい!
  8. チャック付きの袋で小物整理整頓術が捗る!
  9. ウォールタップ1500Wまで対応している物が便利すぎる!
  10. 100円ショップのシャンプーって実際どうなの?検証してみた。
  11. たった100円でお風呂場を衛生的にする、一番簡単な方法!
  12. 壁を塗るなら、ハケよりもローラーが10倍速い
  13. 【7,8インチタブレットケース】100円ショップなのに、高品質だった!これで十分!
  14. ドレッシングボトルを鼻うがい用に使えないか検証してみた。
  15. シャンプーラックを置くだけで、お風呂場が驚くほどきれいに見えるのって知っていました?
  16. 小物収納をするなら、100円ショップのクリアボックスが最強におすすめ!
  17. ★お風呂場を100円で劇的に綺麗にする方法!!【お風呂のカミソリポケット】
  18. 100円のマウスウォッシュって一体どうなの?使ってみた。
  19. 虫取り両面テープを天井からぶら下げておくと驚くほど虫が取れちゃう。
  20. 100円のおしゃれでもちもちのベランダマットがめっちゃ良いぞ。
  21. 可愛いケースが重ね置きが出来て便利すぎる
  22. 小さい氷を作る製氷皿
  23. 水切りトレイが微妙だった
  24. 排水口に入れておけば、小さいものを落としても安心です。
  25. 100円の泡立てネットで十分にアワアワになる。
  26. ガラスに吸盤で貼り付けるタイプの石鹸を木がすごい!!

 

まとめ

必要かどうかはわからないけれど、買っても100円ですから、どんどんと買ってしまいますね。

失敗したとしても、たった100円ですから全然痛くありませんのでどんどんと挑戦して買い物を進めてしまいます。

今の日本に足りない挑戦が体験できる素晴らしいお店でもありますね。