【100円ショップ】こんなに安くてもしっかりとしたミニお盆が便利すぎる!

お盆って案外便利なんですよね。収納にも活躍します。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

【その他購入品】100円ショップでたくさん購入

 

開封

これ一枚100円なんです。

IMG_20170820_145213

 

サイズは小さいのですが、厚みはそこそこしっかりとしているので、片手で持ち運ぶのみOKなんです。

IMG_20170820_145220

 

エンボス加工がされているので、肌触りも良さげなんです。

IMG_20170820_145233

 

もう一枚色違いを買ってきました。

IMG_20170820_145242

 

結構ちゃんとしていますよね。

IMG_20170820_145248

 

すごいいい感じです。

IMG_20170820_145258

 

こちらも同様。

IMG_20170820_145306

 

まとめ

とても品質の良いお盆でした。

100円なので、もっと高いおぼんと比べると、厚みが若干薄かったりはしますが、実使用に問題はないレベルです。

ちょっとものを運ぶ際や、テーブルの上のものを整理整頓する用の置き場所としても使えるので、実用性は非常に高いです。

もう数枚買い足して、置きスペースとして使うのもいい気がしました。

 

続き

100円ショップでたくさん購入