【お菓子】KOIKEYA PRIDE POTATOが高級感抜群でしたヽ(^ω^)ノ

セイコーマート(コンビニ)に行くと、こんなおしゃれなポテトチップスが売られていたので、購入してみました。

松茸香る極みだし塩味らしいです。

湖池屋

ポテチやカラムーチョなどを出している、お菓子メーカーの大手から、おしゃれなポテトチップスは新発売しました。

京都のお店にでも売っていそうなパッケージでなかなか目につきますよねヽ(^ω^)ノ

 

開封

すごいおしゃれです。

IMG_20170625_142750

 

日本産じゃがいも100%だそうです。

IMG_20170625_142754

 

価格はそれほど高くなく、130円程度だったかと思います。

IMG_20170625_142800

 

湖池屋のプライドポテトという名前ということからかなりの自信を感じられます。

IMG_20170625_142808

 

原材料名など

IMG_20170625_142815

 

開けるとこんな感じ。

IMG_20170625_142835

 

見た目は普通のポテトチップスです。

IMG_20170625_142856

 

全部のチップスが丸くなっているのかと思いましたが、そうではないみたいです。

IMG_20170625_142905

 

まとめ

味は・・普通のコンソメパンチっぽい感じでした。

特別松茸の香りもしませんでした。

うーん、これがプライド?

よくわかりませんが、シンプルであっさりした味ですね。

濃い味が好きな人には物足りないかもしれません。

決してまずいわけではないですが、特別印象に残る味でもありませんでした。