【ニートの朝ごはん】ミツバの野菜炒めとマグロ

本日の朝ごはんはなかなか豪華でした。

朝ごはん

自宅の庭でミツバがたくさん採れたので、それをメインとした朝ごはんです。

IMG_20170530_055439

 

と言うか、量が多すぎて、余しましたw

IMG_20170530_055448

 

ミツバと卵といろいろ。

IMG_20170530_055600

 

ミツバと肉と胡椒といろいろ。

IMG_20170530_055605

 

マグロ。

IMG_20170530_055639

 

野菜も別途食べしたが、これはいりませんでした。

IMG_20170530_055642

 

そして、もう1つのパンは、業務用の高級パンです。

味をつけずに、このまま食べても非常にモチモチでとても美味しいです。

IMG_20170530_055259

 

まとめ

このパンは、今までに食べた食パンの中では、最も美味しいと思いました。

ただの食パンとは思えない食感と、牛乳パンの様なしっとりして、ほんのり甘い味は、やみつきになります。

調べてみると、札幌の発寒駅の近くにある「おかめや の食パン」らしいです。

そして、こんな美味しさなのに普通に安いのです。

有限会社 おかめや HP

 

札幌に住んでいる人は、是非とも買ってみることをおすすめします。