【お菓子】柳月のうっしっシュ~がパリパリチョコでめっちゃうまいよ!

柳月の新製品「うっしっシュ~」がありましたので、食べてみた所、相当おいしかったです( ^ω^ 三 ^ω^ )

柳月とは

北海道の老舗お菓子屋さんです。

北海道のおみやげといえば、白い恋人に続き柳月と言ってもいいくらいです。

地元の人にも愛されていて、お菓子として食べられています。

 

うっしっシュ~

柳月のホームページにも何故か載っていないので、期間限定かつ店舗限定でしか買えないシュークリームなのかもしれません。

 

こちらがうっしっシュ~です。牛の模様が可愛いですね。

IMG_20170526_154922

 

表面の白と黒はチョコレートになっていました。

IMG_20170526_154929

 

一口かじってみると、中身は端から端までクリームです!

すごいクリームが溢れてきて食べづらいのですが、すっごーい!贅沢です。

IMG_20170526_154947

 

まとめ

チョコはパリパリ中はくりーみ~ですごいおいしいシュークリームでした。

スカスカのシュークリームも多いですが、コチラはすごい量のクリームなので、とても満足です。

そして、濃厚なクリームなので場手応え抜群です。

 

あまり日持ちはしなさそうなので、おみやげに持って買えるのは難しそうですね。

お店に立ち寄ったときは是非とも探してみてください。