【ミニチュアダックスフンド画像】寝ている様子を撮影してみた。

可愛かったので撮影しちゃいました。

ミニチュアダックスフンドとは?

胴が長いあの犬です。

あの、可愛いやつです。

 

我が家の愛犬は「ベル」と言います。

ベルちゃんです。

 

寝てるなぁ~

IMG_20170513_030524

 

ゆっくりと近づいてもっと近くで撮影してみよう・・。

IMG_20170513_030534

 

あ、気づかれたw

IMG_20170513_030538

 

放心状態。

IMG_20170513_030544

 

寝ぼけているのかな?

IMG_20170513_030547

 

ペットは日常的に殺されている国、日本

最近ペットの廃棄現場の動画を見ていました。

日本は想像以上に多くの犬・猫が無残にも殺されています。

売れ残ったペットショップの子犬・子猫たちは販売出来ずに殺されていくのです。

こういった動画を見ることで、今買っているペットをより可愛がるようになりました。

ペットを飼う際は、今一度検討すべきですね。