【飾り付け雑貨】誕生日会の時に用意したい飾り付けグッズ!風船とハニカムボールセット

iLoveCos INC. JPから発売中のパーティー飾り付けグッズのご紹介です。

可愛いボンボンと風船があれば、誕生日会も一段と華やかになることでしょうね。

提供:iLoveCos INC. JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ハニカムボール 風船100個 パーティグッズセット
ブランド:iLoveCos
ASIN:B06ZY18TR3
型番:2016JP0010883

材質:紙 
バッケージ内容:
①happy birthdayガーランド×1個(一文字サイズ約:22×13cm 全長約:3.5m
②ハニカムボール×6個(直径:約15cm)
③風船100個アソート

 

開封

コチラにパーティー雑貨がぎっちりと入っているみたいです。

IMG_20170503_154750

 

中には3種類のグッズが入っていました。

IMG_20170503_154832

 

一つ目は「HAPPPY BIRTHDAY」の文字が1つずつ印刷されたピエロの紙です。

IMG_20170503_154930

 

キャラクターのところはスポンジがついているので、少し立体的になっていますね。

IMG_20170503_154938

 

上部に2箇所穴が開いているので、付属の紐で繋げて飾り付けて使うみたいです。

IMG_20170503_155008

 

もうひとつは扇形の謎も物体です。

IMG_20170503_155102

 

広げてみるとなんだかすごい折りたたまれています。

IMG_20170503_155136

 

この紙を一周させて付属のクリップで止めると・・・

IMG_20170503_155304

 

このように可愛いボンボンに変わりました。

IMG_20170503_155344

 

ぶら下げられるようの紐もついています。

IMG_20170503_155354

 

3つ目は風船です。

IMG_20170503_155516

 

ふくらませるとこのくらいのサイズでした。特別何かがあるわけではない普通の風船が100個入っているみたいです。

IMG_20170503_155559

 

 

ポイント

良い点
・いろいろはいっている
・かわいい
・おしゃれ

 

気になる点
・特になし

 

まとめ

なかなかかわいらしいパーティー飾り付けグッズでした。

特に丸いボンボンは非常に綺麗でした。

あれが天井から吊り下げられているだけで、少し雰囲気が高級に感じますね。

あれは手で作れないクオリティですからね。

 

風船もたくさん膨らませて飾り付けると、インパクトは抜群ですね。

体積が大きいので、100個もあれば、十分にカッコイイ飾り付けが出来るかと思います。

 

ハッピーバースディーのカードは1枚だけ名前をかけるところがあるので、そこにパーティーの主役の名前を書いて使うことが出来ます。

ピエロの絵は日本的ではないですが、アメリカンな雰囲気を感じることが出来て良いのではないでしょうか。

 

手軽にパーティーの飾り付けをしたい人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!