電動毛抜きを使ってみたらあまりにも痛すぎたww

毛を抜くのってすごい痛いね。

提供:Happon Jp

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:充電式多機能脱毛器 4in1
ブランド:Scheam
ASIN:B01MTTZPZC
型番:DH-400

サイズ:約幅6×高さ12.5cm
材質:ABS
電源方式:充電式
充電時間(約):8〜10時間  
使用可能時間(約):1時間(使用環境によって異なります) 
電圧:110V

 

開封

ピンク色のちゃんとしたパッケージに入っていました。

IMG_20170309_053635

 

全部英語ですね。使えるかな?

IMG_20170309_053641

 

角質取りは案外重要。

IMG_20170309_053649

 

いろいろなアタッチメントがついているので、お得かな?

IMG_20170309_053657

 

簡単に使えそう。

IMG_20170309_053712

 

日本は非対応?

IMG_20170309_053705

 

蓋を開けてみると、こんな感じで入っていました。

IMG_20170309_053728

 

お掃除ブラシ

IMG_20170309_053751

 

アタッチメントは簡単に取り外し出来る仕組みになっていました。

IMG_20170309_053806

 

バリカンアタッチメント

IMG_20170309_053802

 

一部が露出しているケースが付いていました。これは爪やすり的にも使えるのかな?

IMG_20170309_053826

 

ケースを取り外すと、角質取りアタッチメントになりました。

IMG_20170309_053834

 

こちらは、ひげそり。男女共用で使えそう。

IMG_20170309_053845

 

両サイドは、ちょっとしたバリカン的に使えるみたい。

IMG_20170309_053904

 

充電はコンセントから出来るので便利ですね。

IMG_20170309_053919

 

大きさはこのくらいで、案外コンパクトでした。

IMG_20170309_053936

 

女性向きのデザインですね。

IMG_20170309_053942

 

裏面

IMG_20170309_053949

 

毛抜きをセットするとこんな感じ。

IMG_20170309_053956

 

ワンタッチで取り外しができる。

IMG_20170309_054040

 

毛抜きは回転することで、自動的に毛を引き抜いてくれる構造になっていました。

IMG_20170309_054020

 

ボタンをスライドさせると2段階で回転を速度を変えることができました。

IMG_20170309_054100

 

絵付きのマニュアルが入っていたので、英語が読めなくても大丈夫。ただ、見なくても使えるくらい、簡単でした。

IMG_20170309_055129IMG_20170309_055139

 

充電はこんな感じ。

IMG_20170309_055029

 

動画

商品詳細

 

使ってみた編

 

ポイント

良い点
・アタッチメントがどれも優秀
・パワーがあるので、しっかりと使える
・充電式でコンパクトサイズ

 

気になる点
・毛抜きは痛いw
・男が使うには恥ずかしいデザイン
・毛抜きを使うには根気と根性が必要。

 

まとめ

電動毛抜きは一度も使ってことがありませんでしたが、早速使ってみました。

そして、その感想は「めちゃくちゃ痛い!」ということです。

電動毛抜きの動画は他でも見たことがあるのですが、その人もいたいと言っていました。

前々から、痛そうだとは思っていたのですが、やっぱり痛かったです。

 

しかし、抜くだけあって、バリカンやひげ剃りで切るよりも、根本から引っこ抜くため、肌がツルツルします。

男性であれば、そこまでする必要性は薄いかもしれませんが、女性であれば、よりキレイな肌を見せたいでしょうから、この痛みに耐える価値があるのかもしれませんね。

姉と母にも試してもらいましたが、やっぱり痛いといっていました。

根性がある人は試しても良いかもしれませんw

 

他のアタッチメントに関しても、かなり優秀で、どれも実用的でした。

特にバリカンは切れ味が良くて、これがあれば、ペットの毛から人間の毛まで切れるので、一つあればとても便利かと思います。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!