FERRERO ROCHERのチョコレートはめちゃくちゃうまい!

よくお土産屋さんで見かけますよね。みなさんも一度は食べたことがあると思います。

家に1つだけ余っていたので食べちゃいました。

スペック

商品名:FERRERO ROCHER フェレロ ロシェ
ASIN:B01LRMTLZY
型番: T-4
原材料:砂糖、ヘーゼルナッツ(28.5%)、植物油脂、ココアバター、カカオマス、小麦粉、ホエイパウダー(乳製品)、脱脂粉乳、ココアパウダー(ココアバター10~12%)、バターオイル、食塩、乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料

 

開封

FERRERO ROCHER(フェレロ ロシェ)と読むらしいです。豪華な入れ物ですね。

2017-02-23_10-30-58

 

ここから見るとタバコのパッケージみたい。

IMG_20170223_103126

 

フェレロ ロシェのT-4という型番みたいですね。

IMG_20170223_103136

 

1つだけ余っていました。

IMG_20170223_103203

 

容器も豪華?

IMG_20170223_103214

 

ゴールデンでとても豪華です。

IMG_20170223_103244

 

ただ銀紙に包まれているだけでなく、しっかりと密封されるように糊付けされているところが、日本のお菓子の特徴ですよね。

過剰梱包というんですかね?

IMG_20170223_103257

 

アーモンドがびっしりとついています。

IMG_20170223_103313

 

砕くと、中にはいろんなクランチみたいなものがたくさん入っています。

IMG_20170223_103340

 

中心部にはピーナッツも入っていました。

IMG_20170223_103358

 

まとめ

非常に美味しかったです。

全国で見かけるだけありますね。

お菓子だけに梱包もしっかりとしていて、衛生面でも安心して食べれますね。

他人にあげるならなおさらです。

 

中身もただのチョコの塊ではなく、クッキーのようなパリパリとした食感がとても美味しかったです。

パッケージがとても豪華なので、自分で食べるためのお菓子と言うよりは、プレゼントに最適かもしれないですね。