うんこが主体のマインクラフトゲーム実況をはじめました。

マイクラって面白いよね(*´ω`*)

マイクラ実況

最近Minecraftにハマってしまっていたので、ついでにゲーム実況もやってみようと思いました。

今まで幾つかのゲーム実況動画を作ったことはあったので、今回は今まで僕がやったことのないゲーム実況というジャンルでゲーム実況動画を作ってみました。

 

主なターゲットは小学生、中学生です。

そのため、子供が大好きなうんこを中心においた動画編集をすることにしました。

そして、喋るのが苦手な僕でも、うまいことお話ができるように、音声はすべて後付で作ってみることにしました。

 

リアルタイムで喋る内容を決めなくてもいいので、いい感じで作ることが出来たような気がしないでもないです。

結構適当に作っては見たのですが、なんとなく面白く出来た気もするので、楽しがってくれれば凄い嬉しいなと思います(((*´ω`*)))

 

 

まとめ

個人的に、MSSPのマイクラが凄い好きで、今年に入って始まったマイクラも全部見ています。

昔のマイクラも凄い面白くて、待望んでいただけあって、凄い面白いんですよね。

なんか、あの無邪気な感じっていいですよねぇ~(((*´ω`*)))