ガラスに吸盤で貼り付けるタイプの石鹸を木がすごい!!【100円ショップ】

100円ショップに行くといろんなものがありますよね。

その中でも、一番便利に使えるお風呂グッズが石鹸置きです。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

 

開封

とてもシンプルな石鹸置きです。

石鹸置き (1)

 

シンプルな吸盤で貼り付けて使います。

石鹸置き (2)

 

穴が開いているので、水が溜まってしまう心配もありません。

石鹸置き (3)

 

ウォールラック(吸盤付き)と言うものらしいです。

リーフブランドは100円ショップで展開しているブランドだと思います。

石鹸置き (4)

 

いいですよね。

石鹸置き (5)

 

まとめ

とても便利に使えました。

鏡の下の方に取り付けたのですが、落ちてくることもなく、しっかりとくっついてくれました。

石鹸も常に乾燥させることが出来ますから、衛生的ですよね。

おすすめです。

 

続き

【その他購入品】100円ショップであの商品を2000円分も購入してみた!