【お菓子】青森のにんにくせんべい 日本の元気!が匂いがあるが美味しいぞ!ヽ(^ω^)ノ

にんにく好きにはたまらない美味しさ!

製品名:青森のにんにくせんべい 日本の元気!

商品:青森のにんにくせんべい
ブランド:シャディ
ASIN:B002CHPIKQ

名称:青森のにんにくせんべい
原材料名:馬鈴薯澱粉、植物油脂、にんにく(田子産100%)、えび、砂糖、魚肉すり身(スケソウ)、塩、乾燥玉ねぎ、キムチパウダー、えびパウダー、唐辛子、調味料(アミノ酸等)、着色料(トウガラシ色素)、膨張剤
賞味期限:製造月日カラ120日
内容量:125g
保存方法:常温

 

開封

青森で売られているのかな?おみやげ的なお菓子です。

IMG_20170718_164301

 

青森県はにんにく生産量日本一らしいですよ!

へぇ~知らなかった~(σ゚∀゚)σ

IMG_20170718_164257IMG_20170718_164305

 

せんべいはこんな感じで入っていました。

IMG_20170718_164329

 

一枚の大きさはこのくらい

IMG_20170718_164321

 

まとめ

うん!おいしい!

思ったよりもにんにくの癖が強すぎず、ただいい塩梅で味と香りがして美味しいです。

これはバクバクと食ってしまう味ですな(σ゚∀゚)σ

おみやげにも良いかもしれないと思いました(●`・ω・)