【7ポート充電ステーション】大量のスマホやタブレットを縦置き充電できるスグレモノ(´∀`)

たくさんスマホがあると、充電するのも大変ですよねぇ。そんな時に活躍するのがコチラの受電ステーションです!(´・艸・`)

製品名:Satechi 7ポート USB 充電ステーション

商品:7ポート USB 充電ステーション
ブランド:Satechi
ASIN:B01I44AMDS
型番:ST-MCSTC7B

出力:5V/2.4A x5, 5V/3A Type-C x2
メーカー保証18か月

 

開封

一人一台スマホを持つ時代ですから、家庭にはたくさんのスマホが溢れているかと思います。

IMG_20170716_154533

 

ボクのように、一人でたくさんのスマホやタブレットを使う人もこういったガジェットは非常に使いやすいですよね(´∀`)

IMG_20170716_154535

 

安心のSATECHIブランドですから、品質も良いかと思います(´、つ`)

IMG_20170716_154541

 

5つはUSBポート、2つはTyp-e Cポートになっています。

IMG_20170716_154547

 

出力も5V 2.4 と 5V 3Aなので高出力ですよね。

IMG_20170716_154553

 

素材もスマホに傷がつかない素材となっています(´・∀・`)

IMG_20170716_154559

 

日本語マニュアル

IMG_20170716_154630

 

英語マニュアル

IMG_20170716_154640

 

電源はこのタイプのACアダプターでした。

IMG_20170716_154652

 

コチラが本体です。

すでに使っているので、ホコリが付いていますね(´_ゝ`)

IMG_20170716_154658

 

大きさは案外コンパクトなんです( ^∀^)

IMG_20170716_154705

 

SATECHIのロゴもカッコイイですよね( ,,`・ ω´・)

IMG_20170716_154707

 

横にはこのようにUSBポート類が付いています( ゚∀゚)

IMG_20170716_154712

 

右2つはType-Cなので、今はあまり普及していないですが、今後普及するであろう端子です( ・´ω`・ )

IMG_20170716_154716

 

底面

IMG_20170716_154722

 

スマホをのせるところは、ゴムが付いているので、傷がつきません。

IMG_20170716_154726

 

使うときはこんな感じ( ’∀` )

IMG_20170716_154807

 

動画

 

まとめ

非常に使いやすい充電ステーションでした( ´∀`)

スマホとタブレットを縦置きすることが出来るので、非常にコンパクトです。

重ねておくと、下のタブレットを取ろうとすると崩れてしまったり、どこに置いたか忘れてしまうということがよくありますよね。

でも、これを使うと、スマホ・タブレットの定位置が固定されるので、無くす心配もありません。

家の中でスマホをよく無くす人におすすめですね( ^ω^ )