【ノートPCスタンド】アルミ製でカッコイイ!MacBookやSurfaceと一緒に使うのにぴったりかもしれない。

アルミ製でしっかりとした作りなので、PCの放熱にもよく、キーボードの打ち心地も向上します。

製品名:ノート PCスタンド

商品:ノート PCスタンド パソコン ホルダー 肩こり改善 熱対策 滑り止め ipad MacBook Air スマートフォン スタンド
ブランド:COCOall
ASIN:B06XH4DJS4
型番:Computer Stand Sliver

素材:純正アルミニウム
放熱性:ノートPCの下に隙間が開くため、放熱効果があります。
互換性:ノートPC、スマートフォン、タブレット
デザイン:人間工学に基づいた18度の傾斜
サイズ:500g
対応機器:Ipad, Ipad mini, Android tablet, MacBook Air, Mac Book pro, Dell, Lenovo, など

 

開封

中国製品なのか、中国漢字が書かれていますね。

IMG_20170706_115025

 

BUJIANと書いてあるのかな?右の漢字は読めませんね。

IMG_20170706_115040IMG_20170706_115048IMG_20170706_115053

 

型番はZ1
色は銀色ということみたいです。

IMG_20170706_115058IMG_20170706_115105

 

マニュアル点保証書も入っていました。

IMG_20170706_115112IMG_20170706_115118

 

これが本体です。なかなかしっかりとしていますよヽ(^ω^)ノ

IMG_20170706_115125

 

角度調整などは出来ないですね。

IMG_20170706_115131

 

大きさはこのくらいで、そこそこ大きめですね。

IMG_20170706_115135

 

アルミの表面はサラサラっとしていて、アルミ特有のひんやりとした質感が無いので、ちょっと不思議です。

IMG_20170706_115142

 

スマートフォンも立てかけておけるオマケ機能も付いていますね。

IMG_20170706_115145

 

シリコンゴムはなかなかしっかりとしています。

IMG_20170706_115151

 

底面にも同様にシリコンゴムがしっかりと付いていました。

机などに傷がつくことはないでしょうね。

IMG_20170706_115157IMG_20170706_115202

 

後ろには穴も空いているので、PCの充電ケーブルなどを通すとスッキリとしていいかと思います。

IMG_20170706_115207IMG_20170706_115210

 

13.5インチのChuwi Hi13を載せてみました。

IMG_20170706_115221

 

しっかりとしています。

IMG_20170706_115230

 

グラグラすることもなく、普通に使えますね。

IMG_20170706_115243

 

適度な傾斜はキーボードが打ちやすいですね。

IMG_20170706_115248

 

スマートフォン(OUKITEL K10000 PRO)を立てかけるとこんな感じです。

IMG_20170706_115309

 

動画

 

まとめ

とてもしっかりとしていますね。

角度調整が出来なかったり、折りたたみが出来ないですが、その分頑丈だと思います。

滑り止め加工もしっかりとしているので、ノートPCや机が傷つく心配もないですね。

スマートフォンをのせる機能はオマケでしょうが、あって困ることもないので良いかと思います。

総じて品質が高いノートPCスタンドだと思いました。