【いちごの収穫】小さいながら家庭菜園でもいちごが採れますヽ(^ω^)ノ

家庭菜園で育てているいちごが収穫出来ました。

いちご

いちごって案外育てるのが難しかったりします。

ほっぽいておくと、枯れちゃいますからね。

適度に雑草とかを抜いてあげないといけません。

 

我が家ではそれほどしっかりと育てているわけではないのですが、それでも、ちゃんとした赤いいちごが収穫出来ました。

毎年ちょびっとずつですが、そこそこ収穫出来るので、我が家の風物詩ですね。

 

まとめ

無農薬で作っているので、どうしても虫に食われてしまいます。

そのため、毎日実ったら早めに取らないと、虫に先に取られてしまうのです。

そこだけ気をつけないといけないですねヽ(^ω^)ノ