ハート型チョコが盛り沢山

よくハート型のアイスやお菓子が入っていたら、ラッキーヽ(^ω^)ノというお菓子がありますが、このチョコのお菓子はハートだらけでした。

チョコお菓子

この手の丸いチョコお菓子ってありますよね。

これはコンビニで買った100円くらいのやつなんですが、開けてみると、ハート型がたくさんありました。

IMG_20170626_112216

 

普通こういうのって、1つでも入っていればラッキーなはずですよね?

IMG_20170626_112224

 

この写真で見えるだけでも、1,2,3,4つあるんですよね(;´∀`)

IMG_20170626_112231

 

まとめ

最初1つ目を見つけたときは、あっ!すごい!って思ったんですが、よーく中身を見てみると、たくさんあったので、がっかりしました。

結局こういったもので一喜一憂するのって、踊らされている感があってなんか嫌です。

ボク達はこうったハート型のチョコの確率で操作されているかわいそうな生き物なんですねぇ(´;ω;`)ブワッ