【財布】カードを20枚も入れられる牛皮のお財布

DZETから発売中の財布のご紹介です。

牛革仕様のしっかりとしたお財布です。

提供:DZET

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:長財布 牛革
ブランド:DZET
ASIN:B06XKWTYFP
型番:QB028H

サイズ:19*10*2.5cm
仕様:札入れ*3 カード入れ*20 ファスナー小銭入れ*1 ボタンポケット*1 フリーポケット*1
素材:本革(なめし革)、牛革

 

開封

そこそこのお値段がするお財布なので、入れ物もしっかりとしていますね。

IMG_20170428_083244

 

パッケージもおしゃれなのは良いですよね。

IMG_20170428_083317

 

フタを開けると綺麗にパッケージされていました。重要ですね。

IMG_20170428_083327

 

日本でもしっかりとしたサポートを提供しているみたいですね。

IMG_20170428_083339

 

これは安心して使えそうです。

IMG_20170428_083346

 

DZETというブランドのようですね。

IMG_20170428_083357IMG_20170428_083410

 

財布はしっかりと保護されてパッケージされていました。

IMG_20170428_083449

 

コチラがお財布本体です。すごいテカテカしていますね。

IMG_20170428_083615

 

本皮なのでとてもピカピカです。

IMG_20170428_083622

 

財布としては大きめですね。

IMG_20170428_083630

 

チャックもついているので、小銭も出しやすいですね。

IMG_20170428_083637

 

財布は開くとこんな感じ。

IMG_20170428_083704

 

ボタンを開くとこのようになっていました。

IMG_20170428_083732

 

ここには大きなポケットが付いています。お札とかが入りますね。

IMG_20170428_083751

 

さらに右側には仕切り兼カード入れがついています。そのため、すごい量のカードを収納することが出来ます。

IMG_20170428_083838

 

動画

 

ポイント

良い点
・牛革
・カードが沢山入る
・高級な作り

 

気になる点
・でかい

 

まとめ

非常に大容量の本皮財布でした。

カードは全部で20枚程入るとうことなので、これだけあればカード入れに困ることはないですね。

財布自体も大きいので、硬貨も紙幣もたくさん入れることが出来ますね。

 

本皮牛皮が使われているということもあり、高級感もありました。

かなりテカテカでカッコイイですね。

長く使うほど味が出てくるんでしょうね。

 

大容量のお財布を探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!