【縄跳び】ダイエットに最適な運動の縄跳びをしようぜ!

Risingショップから発売中のスピードロープ(縄跳び)のご紹介です。

アルミ製の高級感あるカッコイイ縄跳びです。

提供:Risingショップ

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:縄跳び スピードロープ
ブランド:Rising
ASIN:B01DZN74EI

ロープ長さ:3M(約9.8FT)
ロープ径:約2.6mm
グリップ長:14.8cm
重量:約235g
素材:アルミ(グリップ)、スチール(ロープ)

 

開封

ジップロックの様な袋に入っていました。

IMG_20170428_072759

 

なんだか普通の縄跳びとは少し違いますね。

IMG_20170428_072816

 

か・・・かっこいい!

IMG_20170428_072837

 

素材はアルミらしいです。

IMG_20170428_072929

 

滑り止めもしっかりとされています。

IMG_20170428_072938

 

紐の長さは自分で調整して使えるみたいですね。

IMG_20170428_072949

 

ロープは細めで、切れることはまず無いですね。

IMG_20170428_073003

 

はさみとかで長さ調整することが出来るみたいです。

IMG_20170428_073254

 

 

ポイント

良い点
・カッコイイ
・大人の縄跳び

 

気になる点
・特別な機能は無い

 

まとめ

とてもかっこいい縄跳びでした。

普通の縄跳びとは見た目は全然違いますね。

運動をするときはこれを使えばより頑張れるかもしれません。

 

ボクは現在ダイエット中なので、これを使って縄跳びのメニューも入れてみようかと思いました。

縄跳びは結構簡単で疲れる運動ですから、効率がいいかもしれません。

天井とある程度の空間が必要なので、その場所作りが必要かもしれませんね。

外でやるのが一番ですが、恥ずかしいので屋内がベストです。

 

カッコイイおしゃれな縄跳びを探している人にオススメできるかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!