【100円ショップ】チャック付きの袋で小物整理整頓術が捗る!

小さい小物からケーブルを収納するのにオトクなのが、100円ショップのチャック付き袋なんです。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

【その他購入品】100円ショップでたくさん購入

 

開封

このチャック付きの透明パックはスマホのケーブルを収納しておくのにとても便利です。

IMG_20170820_143056

 

大量のケーブルをごチャット入れておくよりも、このパックに一つ一つ入れておいたほうが管理がしやすいのです。

IMG_20170820_143106

 

もっと安いのがあればよかったんですが、これでもまぁやすいので良いでしょう。

IMG_20170820_143129

 

まとめ

案外この管理は良いかと思っています。

ごちゃっと入れるよりも断然綺麗ですしね。

本当に小さいものを入れておくときもすごい便利なので、用意しておいて損がないアイテムだと思います。

 

続き

100円ショップでたくさん購入