【100円ショップ】ウォールタップ1500Wまで対応している物が便利すぎる!

3口のコンセントタップって、すごい便利ですよね。

大量に必要なガジェットだからこそ、100円ショップで集めるのが一番です。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

【100円ショップ】その他の購入品一覧

 

開封

1500Wまで対応しているので、通常利用であれば全く問題ありません。

IMG_20170820_145026

 

電気は正しく安全に使いましょう。

ドライヤーは1500W行っちゃいますので、注意しましょう。

IMG_20170820_145047

 

このタイプとしては珍しく、角度は固定のタイプです。

IMG_20170820_145111

 

角度が固定できるため、よりしっかりと安定して抜けづらいというメリットがあります。

IMG_20170820_145118

 

品質はそこそこという感じですね。

IMG_20170820_145125

 

コンセントが3つに増えるのは便利です。

IMG_20170820_145131

 

まとめ

コンセントのマルチタップはやっぱり便利です。

Amazonで買おうとすると、数百円してしまいますから、やはり100円ショップはお得です。

大量に買っておいて、使いたいときに使えるように家の倉庫に保管しておくとよいかと思います。

 

続き

100円ショップでたくさん購入