【100円ショップ】CR2025ボタン電池が2個入りでとってもお得!

ボタン電池を買うなら、100円ショップですよね。

100円ショップでたくさん購入

100円ショップは定期的に行きたくなりますよね。

田舎のお店なので、あまり品揃えは変わらないんですが、たまーに変化するのでそれが面白いです。

【続き】100円ショップでたくさん購入

 

CR2025ボタン電池

ボクの場合は、CR2025ボタン電池はFitbit zipという活動量計に使用しています。

半年に一度電池が切れるので、1年で2個使うことになります。

 

スーパーやコンビニで買うと1個で200円ほどしてしまうこのボタン電池ですが、100円ショップであれば、1個当り50円で購入できます。

1/4の金額で買えてしまうと言うのはとてもお得ですよね。

IMG_20170820_144556

 

ボタン電池って色んな種類があってなんだかわかりづらいですよね。

型番をメモしないで間違えて似たようなタイプを購入したことが何度もあります。

IMG_20170820_144616

【レビュー】Fitbit Zip 開封レビュー

 

続き

100円ショップでたくさん購入