【キュキュット箱買い】1380mlの大容量洗剤を6本丸ごと箱買いするとめっちゃお得。

Amazonで重たいものは全部注文しちゃいましょう!

【ケース販売】キュキュット 食器用洗剤 詰替用 大容量 1380ml×6個

商品:キュキュット 食器用洗剤 詰替用 大容量 1380ml×6個
ブランド:キュキュット
ASIN: B00UN13OXG

 

開封

箱買いなので、キュキュットのダンボールのまま到着しました。

IMG_20170819_130113

 

一つ一つ小さなボトルごとに買うよりも断然お安く買えるので、箱買いはおすすめですよ!

IMG_20170819_130124

 

キュキュットはいつも使っている洗剤なので、当分は困らなそうです。

IMG_20170819_130134

 

たくさんあるということは、たくさん消耗しそうな気もしますが、それでも食器がきれいになるならいいことですよね。

IMG_20170819_130142

 

正直6本もあっても、使い切れなさそうなので、近くの親戚に分けてもいいかもしれないと思った。

IMG_20170819_130149

 

箱を開けるとドドン!と入っていました。

IMG_20170819_130248

 

でかい!でかすぎるよ!スーパージャンボサイズということで、これ1本だけでも大きすぎます。

IMG_20170819_130300

 

例えるなら、醤油ボトルくらいでかいです(謎)

IMG_20170819_130307

 

詰め替え用なので、小さいボトルは一つ用意しておきたいところですね。

IMG_20170819_130315

 

飲み物ではありません!

IMG_20170819_130322

 

実際に詰め替えはらくらくでした(真実)

IMG_20170819_130333

 

底面には何か暗号が書かれています。

IMG_20170819_130340

 

キャップ

IMG_20170819_130346

 

普通サイズのものと比べてみるとこの違い!

普通サイズでもなかなかなくならないので、本当にいつまで使えるのかなあ?

IMG_20170819_130415

 

まとめ

これだけ大量にあれば、食器以外のところでも、洗うときはキュキュットを使うことになるかもしれませんね。

案外服を洗うときにもいいらしいですよ。

すごい頑固な油汚れがつくような作業着の場合ですけれど。

工具とかを洗うときにも使えるかもしれないと思いました。