100円未満で買えちゃう!激安コスパ最強の電池チェッカーがamazonで買えるぞ!!急げ!

これは安い!

YKS バッテリーテスター 電池残量測定器 ブラック 乾電池やボタン電池の残量チェック BT-168

商品:バッテリーテスター 電池残量測定器
ブランド:YKS
ASIN:B00X0OWN7Q
型番:BT-168-R2

乾電池はもちろん、ボタン電池、9Vの電池残量も測れます
アナログメーター表示でわかりやすい
新しい電池か、古い電池か一発でわかります
サイズ:約長さ11cmx 幅6cmx 厚さ2.5cm
本体重さ:51g

【Amazon】電池チェッカー

 

開封

100円未満とは思えないですよねぇ。。

IMG_5073

 

海外製品をそのまま販売しているという感じみたいですね。

IMG_5074

 

問題なく使えれば全く問題ありません!

IMG_5075

 

このくらいのサイズで、ちょびっと大きめな気もしますね。

IMG_5076

 

このスライダーを動かすことで、異なるサイズの電池もチェックすることができます。

IMG_5078

 

四角い電池もここに当てることでチェック可能です。

IMG_5079

 

全体をプラスチック性になっています。

IMG_5081

 

安っぽい感じはしますが、使い勝手は良好なんです!

IMG_5077

 

Replace Low Goodの三種類でわかりやすいので、一目瞭然です!

IMG_5083

 

持ちやすいので、使い勝手もとってもいいんです!

IMG_5080

 

電池の電圧ごとに最適なメーターをチェックできまーす!

IMG_5082

 

この電池はまだまだ使えますね。

IMG_5085

 

こっちの電池は充電しないといけないみたいです。

IMG_5084

 

まとめ

とっても便利でした。

以前は100円ショップにも電池チェッカーって売っていた気がするのですが、最近はめっきり見ません。

なんでかな?コストが一気に上がってしまったのかな?

100円ショップで見かけないときは、Amazonで買ってしまって良いかと思いますよ( ^ω^ 三 ^ω^ )

【Amazon】電池チェッカー