【オットマン】Amazonで買える!人気の折りたたみオットマンがボクのおすすめNo1!

この折りたたみ椅子はとってもオトクなんです!

武田コーポレーション 【収納・スツール・オットマン・椅子 】 収納スツール ブラック 5M-38BK

商品:収納・スツール・オットマン・椅子
ブランド:武田コーポレーション
ASIN:B014UNR9NS
型番:5M-38BK

サイズ:約38×38×38㎝
素材:PVC・ウレタンフォーム・MDF・不織布(ポリエステル)
『座ってしまう。』収納スツール
サイズ:約38×38×38㎝
高級感あるレザー調生地使用
耐荷重:約100kg

 

開封

普通に大人が座れるサイズの椅子として使えるんですが、こんなに小さなサイズで到着しました。

IMG_5921

 

折りたたみサイズなので、持ち運ぶことも簡単なんです!

IMG_5922

 

足部分はこのように折りたためちゃうんです!

IMG_5925

 

組み立てもとっても簡単なんです!

IMG_5926

 

座るところは高級レザー調のおしゃれな素材でフッカフカなので、椅子としても座り心地抜群なんです!

IMG_5923

 

組み立てるときにわかると思うんですが、なんと中身は空洞になるんです。

IMG_5927

 

このようにチャックを閉めることで、容器としても使えるんです!

IMG_5928

 

御覧ください!このように大きな収納スペースになるので、いろんなものを入れておくことができるんですよねぇ。

IMG_5930

 

この底板を入れておくことでしっかりとします。

IMG_5929

 

組み立てを完了するとこうなりますよぉ!

IMG_5931

 

椅子としてもふかふかで座りやすいので、普段座る椅子として使うのもOKです!

IMG_5924

 

座面も広いので大人の人でも座れちゃいます!

IMG_5934IMG_5935

 

高さもこのように結構ありますから、ちょうどいいんですよねぇ。

IMG_5932IMG_5933

 

なんと我が家には既に2つあるんです!

IMG_5938

 

安っぽさはなくていいですよねぇ!

IMG_5937

 

座ってみると大人がちょうどいいサイズなんです!

IMG_5936

 

中に本とか入れちゃいます!

IMG_5941

 

見てください!折りたたみとは思えないほどフッカフカじゃないですかね!

IMG_5940

 

このようにオットマンとして使うのも便利ですよぉ!

IMG_5943

 

まとめ

どうですかぁ!

すごい便利ですよねぇ!

お安い金額で品質も良いので、Amazonでもロングセラーなんです!

レビュー数もとっても多いのですが、高評価なんですよねぇ!

やっぱり、いい製品はずっと売れ続けるんですね!

折りたたみとは思えないくらい、高品質かつしっかりとした素材になっているんですよ!